今年の山も無事終わり

f:id:manabitch:20170525185108j:plain
やちむん市無事終わり。今年も友人達、お客様、同業者様、ショップ様にそれぞれ大変優しくしていただき心がほくほくしたよ。


f:id:manabitch:20170525185102j:plain
当日までこんな顔していた連れさんですが


f:id:manabitch:20170524225107j:plain
連日徹夜で頑張ったからと翌日は珍しくまるまる休暇にした。ほぼ睡眠で、午後からずっと行きそびれていたアグロコーヒーで反省会。期間中に窯出しは二度とやめて欲しいものです。帰りにドリッパーの良いヒントを貰う。一期一会。


f:id:manabitch:20170525185114j:plain
f:id:manabitch:20170525185120j:plain
デスマーチいいただいた恵みの中華。東西中華対決堪能させていただきました。パン屋様ありがとう。


f:id:manabitch:20170525185128j:plain
グレタも留守番頑張ったにゃん