人生フルーツ

f:id:manabitch:20170524223019j:plain
連れさんがうちに来て五年。初めて一緒に映画館に行った。そんなに観たいものがないからなんだけど、今回はどうしても観たかったから。知りたいことや覗いてみたいことがいっぱい詰まった時間だった。この映画を観て二人の暮らしに憧れたりする人はいるのかもしれないけれど、自分が割りと若い頃から何の手本もないまま、若さ故の目移りせずにずっとこういうところを理想として生きてこれたことに感動してしまった。理解されずそれでも曲げず、いつか一人だけ理解者が現れて、こうして一緒に答え合わせのように先人の暮らしを覗かせてもらう機会を得る。ああ幸せだな。DVD心待ちにしています。