両親来沖

f:id:manabitch:20170524165231j:plain
沖縄鉄板焼ステーキハウス四季行って、ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城のラウンジで飲んで、翌日いなよ~家行って海ぬ風泊まってBBQして、朝は内田パンお届けして、トミトンお買い物行って、もずくそばの店くんなとぅ。その後古波津家でご馳走になったらしい。我が家は民泊。春の一大事やAbemaともろかぶりしていたのが悔やまれる。母に「美歩さんの引き立て役をするのがアイデンティティなんだろうけど云々…」言われ爆笑した。そうだったのか知らなかった(笑)今回一のヒット。土産の福砂屋カステラ幸わせ。蕗味噌もママレードもオイスターオイル漬けも全部幸せでしたありがとう。


f:id:manabitch:20170524165240j:plain
f:id:manabitch:20170524165249j:plain
f:id:manabitch:20170524165304j:plain
f:id:manabitch:20170524165312j:plain
f:id:manabitch:20170524165328j:plain
f:id:manabitch:20170524165333j:plain
f:id:manabitch:20170524165340j:plain