ヒラミ

f:id:manabitch:20161106190827j:plain
11月4日 19時55分 3歳
腎不全であっという間に逝ってしまった。
10月30日の夜帰宅すると吐いた跡。朝まで数回吐く。
31日食事を取らず夕方に脱走。
11月1日朝5時にミーちゃんと帰宅。食事取らず何度も吐く。
2日アシがもつれるようになり病院へ。腎不全の診断。病院から戻るとこの辺りのボス猫2匹が庭にいた。いつの間にか友達がたくさんいたらしい。
3日水を飲んでは吐くの繰り返し。よしのさんやみどりちゃんに見舞ってもらう。

f:id:manabitch:20161106190833j:plain
f:id:manabitch:20161106190840j:plain
f:id:manabitch:20161106190846j:plain
こんなふうに考えるのは人間のこじつけかもしれないが、あくびがいよいよ具合が悪くなったときにふらりと現れ、お乳をあげて元気を取り戻し、あくびが亡くなった途端に脱走するようになりあっというまに死んでしまった。何かあくびと関わりのあった子なんじゃないかと思えてしょうがない。
f:id:manabitch:20161106190852j:plain