
鬼ヶ島旅記ぶらり編

旅をする

f:id:manabitch:20160825114540j:plain
せっかく神奈川にきたからには、ぶらり江ノ島編に挑戦! 江ノ島めっちゃ混んでるよ。ぎゅうぎゅう。たぶんポケモンのせい。


f:id:manabitch:20160825114545j:plain
バーバキューはしょっちゅうやってんでパス。浜焼きやってなかったから、「アロハビーチカフェ」へ。憧れのしらすパンケーキ。旨い!
f:id:manabitch:20160825114549j:plain
f:id:manabitch:20160825114556j:plain
f:id:manabitch:20160825114601j:plain


f:id:manabitch:20160825114606j:plain
そして日本三大弁財天へお参り。


f:id:manabitch:20160825114611j:plain
〆は「しらす問屋 とびっちょ 弁財天仲見世通り店」でとびっちょ丼、しらすビール。江ノ島ビール、アラ汁、茶碗蒸し、しらすアイス! 台風の影響で生しらすがなかったーショーーック。アラ汁は具沢山。ビールとアイスはしらす入ってないほうがいいかな。
f:id:manabitch:20160825114621j:plain
f:id:manabitch:20160825114633j:plain