
FREE RN DISTANCE

f:id:manabitch:20160608174513j:plain
朝登山を始めて三日目、唯一持ってた運動靴があちこち剥がれてボロボロなことに気づく。7年位経ってるからそんなもんか。そして登山用の新しい靴を買うことに。思えば裸足愛でミュール→ゲタ→クロックス→ギョサンと普段使いが遷移したため生まれて初めて、もしくは高校生ぶりにランニングシューズを選んだ。色々試着してクッションが非常に気持ちよかったNIKE FREE RN DISTANCEがうちの子に。朝の山は涼しくて緑がキラキラしてて蝉が鳴いていて、登りきれば町が一望できてとても気持ちいい。明日の登山も楽しみ。連れさんは肉食ってないと力が出なくて歩けないそうだ。

f:id:manabitch:20160608174526j:plain
午前中はハーレーへ。おらはビール片手に応援。乗った瞬間船が傾いて(重量的な意味で)居た堪れなかったらしい。漁港にいたらすっかり魚気分になってしまい、今夜は奮発して宮城産のトロ鰹と宮崎産のあじ寿司、明日の朝は天然ぶりの西京焼きだ。あーちゃん初七日の審判お疲れさま。一緒に食べようね。