
2015年しょーがち


f:id:manabitch:20150101200754j:plain

いいしょうがちでーびる。旧年中親しくしてくれた皆さま、本当にありがとうございました。今年もゆたしくうにげーさびら!
毎年我が家に集まりワイワイ年越しさせてもらい感謝しています。年越しは、南部義親子、浜本つがい姉妹、桃原さん、羽田さん。明けて嵩原さん、恩川さん、徳子。三日目には留美さんつがい、香つがいでカラオケまで。ご馳走いっぱい作ってくれる連れさんにも感謝。

 

今年の抱負は「自分を主語に」。昔から気をつけてるけどうっかり言っちゃうことがあるから。「普通は~」「みんなは~」「あなたは~」て言葉はやめるぞー。