最近の悲報

f:id:manabitch:20130713193651j:plain
ピンクドットに向けて、仮装の(女装の?)練習。付けまつげの練習ついでにノーズシャドーてやつ買ってみた。動画みてたら、おおおお!てなるくらい鼻高くなってたんで。さっそく使ってみる。ぬるたびに微妙な変化に「???」。重ねていくうちに分かった。シャドーの色が肌より白い!!! 重ねるほどのっぺりした顔に… 何かに使えませんかこの子。


愛用してきたアイポッドさんをうっかり洗濯機に入れてしまったorz 農作業にも使っていたのに… だが、アイポッドさん、まだ動いている。イントロドン!かと思うほど曲飛びしてるけど。新しい楽しみ方ができるよ?


グーグルリーダー急にサービス終わってんじゃねえわよー。ずいぶん前から告知したって? 日本語でお願いします。すっかりRSSリーダー難民のくせに未登録。台風情報が出遅れてしまう前になんとか対策せねば。


この島を共に二年駆け巡ったワゴンRさんとお別れしました。車検が30万超えだと言われなくなく。新しく迎えたのは軽貨物、ダイハツ ハイゼットカーゴさん。これで我が家には軽トラと軽貨物。乗用車がないってどーなのと悩みに悩んだが、職業柄仕方なしじゃの。新車乗る日がくるなんて思わなかったなー。中古好きとしては。とりあえずこれから10年、よろしくお願いしたい。