2013年はじまる

また明けました。大晦日から恒例となりつつある顔で乾杯。肴は車エビの塩焼き、板わさサーモン、焼き鳥、煮物、辛子レンコン、南瓜サラダ、熊本みかん、年越しそば二種(うちなー・内地風)。年越しと共にBlackDragonへご挨拶。元日の朝から『秋鹿』特別純米吟醸、白鹿の特別本醸造オリオンビール、熊本からいただいた馬刺し、天然鯛の塩焼き、雑煮、煮豆、栗の渋皮煮。あああ正月て幸せ。



今年も抱負ってほどのもんはナシ! 早寝早起き、日々の日誌・帳簿付け、毎日畑に行く。そんだけ、がんばれ。


年末に父さんが贈ってくれたルンバを初稼働。家事にかける時間があまりないので有り難い。ちょっとペットが増えた気分だったり。犬猫はびくびくしながら見守る。写真のセーターは連れ合いさんがぷるぷるしているチワワの正月用に買ってくれたもの。おらはパンツと靴下新しくしてもらた。


湯たんぽから動けない二人。