
2012年振り返り

休みなく収穫、出荷の年末年始。市場が閉まること頭になかった。来年はもう少し賢くやりたい。互いの両親に初物をお年賀として贈れたし。上出来! 母からもらったジェノベーゼソースを大事にちみちみ食べていたのだが年内で食べ終えた。おいしかったのでまたください。


ひょんなことから八重瀬町のbistro chefstable 一花(いちげ)でクリスマスディナーをいただくことに。おらの辞書にクリスマスはないのですけど。おいしくいただきやした。前菜の「魚介類とフルーツのマリネ」のソースがめっちゃ旨かった。超豪華でした。


忙しくて、でも穏やかで、笑いっぱなしの素敵な一年だった。なにこれ罠?死亡フラグ?って思っちゃうくらい。今も思っている。