
直感

あきらめるなんて死ぬまでないから

「なぜ急に」と聞かれても、答えられない。ただ、そこへ行こうと具体的に思えるきっかけと瞬間がある。それに鈍感になりたくない。理由はそれだけ。


訪れたい地の候補がたくさんあって、より思いの強い場所から順番に塗りつぶしていく。おらはそういう種類の人間じゃない。それだけのこと。非難されることじゃない。


努力も根性もなしに、直感だけで今日まできた。それだけで、十分すぎるほどの縁と転機をもらった。こうして生きていこうと思える理由も、それだけで十分。自分のやり方を信じているし、むしろそれしか知らないし。



ネタつぶやきが誤解を受け、思いもよらず多くの人から連絡をもらった。想定外だった。ごめんなさい。もうみんなだいすきだ(/Д`) おらが辛いとイヤだって人が意外といっぱい。自分を大切にせねばいかんな。