十年三月 家計簿

二月の収支

  • 食費       ¥10,090 / 10,000
  • 交際・酒費   ¥27,184 / 13,000
  • 消耗費     ¥2,362 / 2,000
  • 娯楽費     ¥12,689 / 5,000
  • 交通費     ¥3,996 / 10,000
  • 医療費     ¥3,000 / 5,000
  • 通信・光熱費 ¥21,537 / 20,000
  • 住居費     ¥33,000 / 90,000
  • 飼育費     ¥6,137 / 5,000
  • 雑費       ¥0 / 10,000
  • 積立費     ¥10,000 / 10,000

→¥129,995

どひゃー真っ赤だ\(^o^)/ 食費、消耗費まで赤とはショック。設定を、全体的に見直す必要があるかも。

食費
一見90円超えただけのようだが、TOMITONの商品券使ったため、通常より七千円ほど多く使っている。でも普通に消費した。うーん。食いすぎなのか。

交際・酒費
さらに赤。今月は十回なので、一件につき三千円弱。季節がら、職場飲みが多かった。おごってもらったりもしたのになあ。ここ上限増やすべきだな・・・

消耗費
通勤用のカッパを購入したらこうなった。

娯楽費
髪切ったのと本二冊と仕事着。今月は煙草もやたら多かった。

通信・光熱費
なんでー? なんでここ減らないのん。

飼育費
今のとこトータルでみれば黒だが、春になれば注射とか薬とかかかってくるんだった。ぜったい足りない。