十年二月 家計簿

二月の収支

  • 食費       ¥9,536 / 10,000
  • 交際・酒費   ¥21,950 / 13,000
  • 消耗費     ¥0 / 2,000
  • 娯楽費     ¥12,764 / 5,000
  • 交通費     ¥2,950 / 10,000
  • 医療費     ¥3,000 / 5,000
  • 通信・光熱費 ¥21,058 / 20,000
  • 住居費     ¥63,000 / 90,000
  • 飼育費     ¥0 / 5,000
  • 雑費       ¥0 / 10,000
  • 積立費     ¥10,000 / 10,000

→¥144,258

今月はなかなか頑張ったんじゃなかろうか! 先月の三万超の赤字もなんとか埋まったぜい。一応反省会するけど。

交際・酒費
お馴染み赤項目。今月は、月の初めに一晩で九千円使っちまってそれさえなきゃあ達成だった。後は、三度二次会まで行ってしまったので、一軒で帰る癖をつけようと思う。誘いも片っ端から参加するんじゃなく、財布と相談しつつ。

娯楽費
新感線☆RX「薔薇とサムライ−GoemonRock OverDrive」がどうしても観たくてチケット買っちゃったんじゃよ。後悔はしていない。

通信・光熱費
一応、携帯SSプランに変更して有料のものは解約してみた。残るはモバレピとドラクエのみ。ドラクエはクリア間に合わず。今月中には終わらせ解約したい。