ONE PIECE 1分で読む東の海篇

シャンクス
 安いもんだ腕の一本くらい

ルフィ
 海賊王におれはなる!!


ルフィ
 おれがなるって決めたんだからその為に戦って死ぬんなら別にいい


ゾロ
 おれはおれの信念に後悔するような事は何一つやっちゃいねェ! これからもそうだ

ウソップ
 おれが海賊の血を引いているその誇りだけは! 偽るわけにはいかねェんだ!
 おれは海賊の息子だ!


ウソップ
 それがウソつきとして! おれの通すべきスジってもんだ!!

ゾロ
 このおれをバカと呼んでいいのは それを決めたおれだけだ


ゾロ
 おれはもう! 二度と敗けねェから!! あいつに勝って 大剣豪になる日まで
 絶対にもうおれは敗けねェ!! 文句あるか海賊王!


ルフィ
 死ぬことは恩返しじゃねえぞ! そんなつもりで助けてくれたんじゃねェ!
 生かしてもらって死ぬなんて弱ェ奴のやることだ!


ゼフ
 全身に何百の武器を仕込んでも腹にくくっだ一本の槍゙にゃ敵わねェこともある…


ゼフ
 食いたくて食いたくて… この店にたどり着いたクソ野郎がいたとしたら
 おれ達がこの店で戦い続ける意味はあるんじゃねェだろうか

ベルメ−ル
 私…! 家族がいないなんて言えないや
 たとえ命落としても………! 口先だけでも親になりたい あいつら… 私の子でしょ?


ベルメ−ル
 ノジコ! ナミ! 大好き!


ベルメ−ル
 人に褒められなくたって構わない! いつでも笑ってられる強さを忘れないで…
 生き抜けば必ず楽しいことが…… たくさん起こるから……!


ウソップ
 今ここで全力で戦わなかったら おれにあいつらと同じ船に乗る資格なんて
 あるはずねェ! あいつらと本気で笑いあっていいはずがねェ!!
 もうのんびりと楽しいだけの… ゙海賊ごっごは! 終わったんだ!!


ナミ
 ごめんみんな! 私と一緒に死んで?


ルフィ
 おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!


ゲンゾウ
 あまりにも多くの犠牲の上に立ってしまった
 だからこそ精一杯バカみたいにな… 笑ってやろうと思うのだ…!

 これらは止めることのできないものだ ゙受け継がれる意志゙゙人の夢゙゙時代のうねり゙
 人が「自由」の答えを求める限り それらは決して止まらない
海賊王ゴ−ルド・ロジャ−


サンジ
 おれはオ−ルブル−を見つけるために


ルフィ
 おれは海賊王!


ゾロ
 おれァ大剣豪に


ナミ
 私は世界地図を描くため!


ウソップ
 お…お…おれは勇敢なる海の戦士になるためだ!



 いくぞ! ゙グランドライン゙!!