よへなあじさい園

五月病からやっと抜け出し、働きまくった一週間。いつもと違って心置きなく休める休日になり、新しくできた協同病院へ行った。診察後、MRIの予約をしたけど六千円ということで悩み中。夜は、おいしく家飲み。翌日、昼過ぎからよへなあじさい園へ行った。夕刻に到着。雨ではなかったけれど、晴天のなかのあじさいもなかなか。犬どもは久しぶりのやんばるに喜んでた。好きなものを少しずつ増やしていたらいつの間にかって素敵なことだ。こんな土地に好きなものを少しずつ植えて、そんな暮らししてみたいもんだ。タンカンをたっぷり絞ったタンカンティーも、ぜんざいもおいしかった! たっぷり充電して、また一週間頑張れそう。