
気にしないっ属性とか!

あなたの歌を歌うため

FINAL FANTASY XI


組曲とかよく分からないんだが、組曲「炎蛇将ガダラル編」聞いたら笑った! もう一年近く遊びにいってないけど、たまにはビシージしようかと思った。がだらーとして。ナンピトも止められない。

D
D

名言集

  • 皇国の興廃…… この一戦で決するッ! 屍は俺が拾ってやる。ものども、安心して死ねッ!
  • クズどもめがッ! まとめて灰にしてやるッ!!!
  • ハハハッ、ウジ虫めッ! もがけッ、うめけッ、のたうちまわれッ!!
  • フォオオォォォォオ〜ッ! みなぎるッ。みなぎってきたゾ〜ッ!!! もう、ナンピトも俺サマを止めらんねぇぜェ!?
  • はは〜ッ! 死ねッ! 死ねッ! 死ねッ! ファ・イ・ガ〜ッ!!!!!
  • 畜生、畜生、畜生、畜生ッ!ぼんくらトロールどもめッ! ここから出たら、皆殺しにしてやる……。