サーフサイドBed&Breakfast

今年度の宿泊補助使いきってないよということで、急遽小さな旅にでることに。うちなーんちゅプランリゾートも考えたけど、やっぱり犬ども置いていったら罪悪感で楽しめないはず。で、宿も飯も犬連れ可能で選んでみた。きじむなぁで、お気に入りのふわふわオムタコを食しチェックイン! 部屋でまったりした後に、今週リニューアルしたばかりのANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ冷やかしに。夜は犬と座れる(?)居酒屋 海の家。部屋に戻りワインで乾杯。翌日は、ムーンビーチおきなわ全島やちむん市。ワイングラスに一目惚れしたものの値段で躊躇。今度会えたらきっと買おう。そして、沖縄国際映画祭でビバリーヒルズチワワ。かなり笑った。散歩して、お茶して、地球雑貨でやまもり買い物して、地球食堂のテラスで食事。たまにはこんなのもいいね。










ワン連れ日記 =http://surfside.a-thera.jp/article/1684587.html