Wi-Fi しようよー

立春過ぎだというのに初夏のような陽気だ。先週から仕事のゴタゴタで不安定になり、ずっと飲み歩いてたんだが、いい加減相手してくれる人もいなくなり・・・ 二日連続で家で、どうぶつの森片手にワインかっくらってたところに、飲みのお誘いがキター。遊んでくれる人が貴重なお年頃になってきよった。寝る時間までたっぷり飲んで、今日は朝から上機嫌。やっぱりストレスはその日のうちに抜き出しちまうのが一番だーねー。


しっかし、ついていかないのは老体だけじゃなく財布。今年度はなんとか黒字で収めたいという野望の達成が非常に危うい。現在赤と黒をいったりきたり。あと二ヶ月弱、乗り切りたい・・・ でも飲みたい・・・ うーむ。ま、とりあえず今日は遅ればせながらの新年会。今週も今日で終わりだし、ざくざく仕事片してさっさと上がって飲んで歌って暴れるぜー!


ところで、だれかWi-Fiしようよ。しようよー? どうぶつと遊ぼうよー? ドラクエDSも一緒に遊ぼうよー? かまってくれる人が全然足りないんだようー !