九月の連休

九月の連休は、いつも台風が来る。今回は無事それた。金曜日、数年ぶりのミカコと、これまた久しぶりのミントへ。大人になってた。かなり楽しく飲めた。そのままD-Panicへ。暁ちゃんや臣子らと、ラストまで飲んでしまう。


土曜日、労働後、すーがーと一週間後れの祝い合い。だいちゃんとばったり会って、すーがーの親友ちゃんや、操も来てくれた。香奈子妹と電話で話した。「お姉ちゃん飲ませ過ぎないで」言われてしまった…! すーがーが北海道の幸持ってきてくれて、美味しく飲み食い。


日曜日は犬どもも連れて南部ドライブ。すーまぬめぇで腹ごしらえ。みーばる行って暑すぎてすぐ退散。楽水で涼む。瀬長で日落ちるの見て、DVD借りて、職場に顔出して、食材買って、酒買って、毛蟹を汁にして食った。すげー旨かった! 芋ご飯も炊いたけど、芋焼酎入れすぎてヒヤヒヤしたけど旨かった! 十五夜だった。団子も買ったのに食いきれず。




月曜日は朝寝坊して、腹ごしらえして、DVD見て、おもろ殿内でビール。あっというまだった。