夏休みの終わり

八月二二日 金曜日
だいちゃんの誕生日を祝い@D-Panic。アジアンシーサーを贈る。謎の関西弁女子出現。暁ちゃんmint-blueに拉致られる。無事生還。いずみと昌子現る。


八月二三日 土曜日
職場のビーチパーリー。由里ちゃんカーでサンサンビーチへ。適度に泳ぎ飲み食い、夕刻から操家でビア、香奈子に拾われ北谷でラーメン&ショッピング。夜okibiaOFF@Lamp。だいちゃん、智ちゃんに会う。その後、臣子に久々に。


八月二四日 日曜日
D-Panicビーチパーリー@瀬長島。内田たちが迎えにきてくれた。いつものように適度に海遊びと飲み。あくびさん子ども攻撃事件で凹む。二次会はぶらんきぃ。体力の限界を感じる。




八月二五日 月曜日
労働後、週末の興奮冷めやらずD-Panicへ。顔出した米村たちに送ってもらった。


八月二七日 水曜日
前日から徹夜仕事のため、定時で上がって倒れる。夜、電話で起こされそのままD-Panicへ送ってもらう。明日香ちゃんと飲む。みんな帰ってしまい、だいちゃん、智ちゃんと恋話。


八月二八日 木曜日
チームの歓迎会で串広へ。次の予定があったため腰を据えて飲めず。二次回は国際の白木屋。朝方まで飲んでしまう。


八月二九日 金曜日
仮眠をとり出勤。何故かお迎えがくる。電話番だったんで、午後から久しぶりの大戸屋ランチ。夜は豊見城の杏屋。飲みっぱなしじゃね。二時頃、これまた久しぶりの代行のおっちゃんと共に帰宅。


八月三〇日 土曜日
久しぶりに志野のとこへ。帰り天気が良かったから、ビールを買って昼から飲む。夕方から、釣り@裏瀬長。釣りとかしてないけど。ビールがぶがぶ飲んでう犬どもと散歩。その後食堂インドへ。朝からビールしか口に入れてなかったため、カリーはへビィ。でも完食。その後北へドライブ。ココナッツムーンで、ラムを二杯。うまー。




八月三一日 日曜日
昼に起きて出勤。夜、香奈子、操とぶらんきぃ。米村たちも来た。


九月一日 月曜日
月曜というか月始めなのに朝から眠い。早めにあがり就寝。起こされる。


九月二日 火曜日
朝、お茶とおにぎりを貰う。仕事の後歯医者。すごい痛かった;; 麻酔切れるの待って、夜はCHOCOLATESで飲み。