七夕ナイト

機内から見える雲がとても綺麗だった。あんな雲は珍しい。虹もたくさん見た。いろいろなことを考えた。パンパンに膨れたリュックを背負い、タンクトップでバイクにまたがる。傾きかけた陽を浴びながら椰子が均等に生える真っ直ぐ伸びた道を走る。ああ帰ってきたんだなと思える。浴衣に着替え、Dパニックの二周年、七夕ナイトへ。操、香奈子、いずみ、昌子、志野と合流。みんな当たり前のように「おかえり」って言ってくれる。浴衣の三人が超可愛かった。可愛かった!操にエロジジ呼ばわりされた! 今夜は酒は控えようと思ってたのに、やっぱり飲んでしまった。あたりまえか。格闘技は苦手なんでそれなりに怖かった。カマーズかわいかった! イベントは知った顔たくさんだった。沖縄も楽しくなってきたんじゃないの。帰り際にゆっこに電話した。今度は何も考えずにおいでって言ってくれた。