みーぐすい

知人がミス沖縄の最終選考に残ったというんで、由里ちゃんとコンベンション目指してドライブ。最前列に陣取り、べっぴんさん達を観賞した。こういうの初めてだったし、こんな機会でもないと見に来ないだろうし、なかなか楽しい。美人女子大生がタヒチダンスを踊り出したりと、すごかった。審査中は、ゆるレゲPOPユニットGleanPieceのライブ。これもなかなか良かった。終了後、べっぴんちゃんと一緒に写真撮ってもらい、ご両親にも挨拶し、会場を後に。写真うれしいぜー。家宝だ。



天気も良いので、Ishigakijima Kitchen Binで飯を調達し、サンセットビーチへ。木陰に座り、石垣牛とアボガドのバーガー、オリオンビールを空腹に流し込む。この手作りバーガーがすっごく旨かった!旨かった!ぬるくなったビールも気にならねーくらい、幸せだったー。今思い出してもうっとり。

あまりの暑さにちびっと水遊びし、ビーチタワーを冷やかし、ぶらんきぃへ。オカマナイトだったわ。〆は、新横浜で開催中の「ドリーム・オン・アイス2008」。真央ちゃんは、タンゴ「POR UNA CABEZA」を赤と黒の衣装で魅せてくださった。目に麗しい一日だったな。