祝五歳

今日はどきんさんとあくびさんのお誕生中間日。おめでとう。正確には、どきんが二日前、あくびが二日後。もう五歳かこれでも五歳か?


この日は、犬嫌いのいずみと昌子がいつもおめでとうメールをくれて、ちょっと嬉しい。今年は誕生日プレゼントにおやつセット貰った! オイラにもバレンタインくれた! 一歳になったばかりのこいつらを連れて島に住み着いたということは、ここへ来て四年が過ぎたと言うことか。早い。驚くほど何も成してないが、何を成さねばならいってこともないので、このまま日々せせこましく過ごそうな。とりあえず五歳ということは、人間換算で三八歳。分別ある立派な中年である。せめて粗相を・・ 粗相をね・・? 年々健康になってくれて、母は非常に嬉しい。このまま三人で体力づくりに(たまに)励みつつ、また一年健康でやっていこう。新入りのレンズで試し撮りしてみた。



関連記事

犬ども =http://d.hatena.ne.jp/manabitch/20080112/
はるさん マイ ラブ =http://d.hatena.ne.jp/manabitch/20050901/
愛娘 =http://d.hatena.ne.jp/manabitch/20050105/