酔っ払い

佐堀から、高知のぽんしゅ南が届きました。
酔ってるので上手く文字が打てません。
お年賀って書いてあって超かわうい。

久々に、酒をうめーーと感じました。
和の心は忘れてなかったようです。

そのまま、数時間話し込みました。
一緒に飲んでるようでした。
文明てすごいね。

半分空けちゃいました。
もうダメら。
こんな時代だし、お取り寄せもできるんだが
佐堀が送ってくれたと思うとなお更旨いのです。

しかし、希望の味を叶えてくれるって信頼度は
相変わらずスゴイな。
ほんとに旨いのです。

明日はたぶん遅刻。
長電話つき合わせてごめんらさい





起きた。
いつもより全然早起きだったな不思議だ。
履歴みたら二時間も一緒に飲んでた。
電話とかメールとか苦手だったけれど
最近使えてる。親と他一名ずつくらいだけれど。

しかし、ちびちび飲もう計画がもう半分!
禁煙してから明らかにペースあがってるんだよなこりゃ。
残りはちびちびやろう。