新年会

正月休みは飲んだ食った。ほんと、三十代独り身の寂しい生き物の癖に、こうしてあちらこちらからお声がかかり、美味しい飯をご馳走になり、誰に気兼ねすることもなく朝まで大騒ぎ翌日ダウンを繰り返し、まあダウンといっても寝起きからきびきび家事しちゃうんだけど、でまた飲んでーの連続でした。そろそろ普通のサラリーマンに戻りたいと思う。毎年幸せな一年の始まりとか言いながら、幸せなまま一年〆て、いつまで続くんだろねこんな人生。


しかし、飲みの席では未だ反省が付きまとい過ぎ。反省とか言いながら繰り返しているあたり、どうみても反省してない。どうしようもない中年だなこりゃ。いつもごめんなさい。


今年の抱負決めた
生きていくため今やるべきことを怠けない