帰宅した

台風の中、ぶらんきぃで飲んでからー


停電まくりの一日を過ごし、翌日ANAのお姉さんと作戦を練りつつ家の修復をし、ブランキーで再び騒ぎ、台風を追いかけ早朝にいざフライト!ってとこでドキンが布団に粗相をし…


ってあたりまでが昨日のように感じるが、一週間もたったのね。


東京に着いた瞬間から、地方を周り、昨夜帰宅するまで幸せすぎて大変これ死亡フラグと怯えながら帰ってきたら、PCご臨終してました。写真も音楽もバカみたいに入ってるんで、軽く落ち込むとこですが、PCで良かったなーと。私とか犬とか家族とか友達が死ななくて良かった。今年の運は使い果たしたぽいので、また来年幸せになりたいと思う。


取り合えずこの一週間の幸せを支えてくれた、犬シッター操、香奈子と、飢えた子にご飯を与え、PC臨終の凹みを忘れさせてくれた七恵と、相変わらず最後まで迷惑かけまくった志乃と、深夜のスナックで実母と謎ダンスを披露してくれた佐堀と、懐かしい同級生たち、父さん母さん婆ちゃん叔母さん、他にもたくさんたくさんありがとうございました。当分幸せに暮らせます。