台風SUGEEEEEE

携帯に連絡くれたみなさん、ありがとう。なんとか生きてるわ。ってかすごい報道されてんだね〜? テレビがないので何も分からない。


怖くて外見れないが、うち超おんぼろアパルトメントなんで、窓がそんなにかちっとした作りでもなく、既に超水浸し4階。室内でじゃばじゃば水が飛び交っている様が尋常じゃない。畳死亡フラグ。電力も落ちまくりで、PCブチ壊れそう。でも立ち上げちゃう依存症だし。夜になったら怖いわー。


一昨日、ステーキ屋→D-panicで飲みすぎ帰宅後、激しく寝違えて、左右の肩の位置がおかしなことになっている。昨晩台風ナイト@ぶらんきぃで大騒ぎしたんだが、「それ脱臼!?」とか言われ超笑われたー! 職場では首が回らないと言ったら「借金大変ですネー」と言われた。そっちじゃねぇぇ。


とにかく水浸しと、体が痛くて動けないのと、電気がまともに使えない三重苦で今日一日はどうぶつの森以外することが無いです。誰か遊びにきて! ナナエのとこに迷子届けるよ!


明日からの渡嘉敷行きは中止。ショック。日曜の東京行きフライトは台風がそっち行ってなきゃ飛ぶと思う。同窓会台風の予感だけど平気かしら?