狂っている

とりあえず、そこそこ安定した収入があって戸籍上雄だったら、プロポーズってものができるんだよね人として。と思ったら、死ぬほどバカにしてきたチャラ大学生より自分がずっと低い位置にいる気がしてなんか萎えた。でも色々置きかえてみたらそういう次元の話じゃなかったみたい。自分で選んだ土地にしか住みたくない。小奇麗なマンションで近代的な暮らしをしたくない。ビジネスウェア?なにそれ美味しいの? なおらが仮に雄だったとしてもじゃぁどれほどのもんかって言うときっと今と変わらないわけで…。気付いてしまったよ。本体がが我がままで協調性がないのが問題だったんだな。だいたい今まで人といたことのが多かったが、ついてきたいならくれば?って態度ばっかりですよそういえば。

人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)

最近話題のほへと数秘術に書かれてたけど、そういうことなのね。てか(泣)がすげーうざいこれ。

世の常識に囚われない。狂っている。

とか言われてもねぇ。軌道修正していくべきなのか。自覚しといて突き進むのか。おらもうすぐ三十路。