
住宅地上空飛行

穴を掘り木を植えて

昨日のタイムスにて、「安倍晋三首相、V字形滑走路で緊急時に米軍機の住宅地上空飛行を容認」

住宅地飛行以前に、勝手にV字形滑走路GOしてんじゃないよ地元民反対してんだろうがまだ。特に誰の応援してたってわけでもないが、悲惨な選挙結果にしょんぼりしているうちに日々の新聞がとんでもないことに。「高速道路使って移動してもいいよ〜」と言ったら、過激Uターン訓練などおっぱじめたのもつい最近の出来事。ヤツらは訓練可と使用可の区別がつかない脳筋なんですよ。そんなのに住宅地飛行って、意味分かってて言ってんのかね。安倍の隣に住み着いたら大騒ぎすんでしょ。自分ができないこと人に押し付ける人は、どんな神経なの神経ないの? うちだってぶっちゃけ関係ないよ那覇だし遠いし。でも遠いから関係ありませんとか思わないだろ普通。


自宅のそばをふらふらされるだけでもたまらんと思う。ヤツらは女こども見るとすぐ犯すからな。こんなん言うと人種差別だって騒ぐ人いるけど、いい人もいるはず! 人類皆兄弟とか言っていちいち近付いてたんじゃ良い人に巡りあうまでに、いったい何度犯されればいいんだ。軍人専門とか、付き合ったり結婚しちゃったりしてる人とか、そんなんが好きな人ばっかじゃないんだよ。ジャパニーズにも危険な輩はいるだろうが、ぶち当たる比率が違うの。人種で言ってるわけじゃないの、だから観光客そんなに警戒しないでしょ。ここを植民地だと思ってるのがフラフラしてるから危ないって事でしょ。


近所ふらふらしてるヤツが少し西でバスバス殺してんだよ今も人を。だって仕事でしょ、仕方ないじゃないがんばって働いてる人は立派ですよ人殺しでもとか言う人は嫌い。米産の腐れ戦争映画見すぎ。途上国で虐殺するくらいならルンペンするね。


関連記事
がっかり =http://d.hatena.ne.jp/manabitch/20061006/
自家用車と衝突=http://d.hatena.ne.jp/manabitch/20050824/