ジェラシー再燃

猫パニックも落ち着いた今日この頃。あくびさんに再び試練が訪れる。1週間、だいちゃんとこのタンタンと同居することになった。うちも旅立つ時はいつも悩むので気苦労は分かる。(あ、わたくしめも12月9、10日犬シッターさん募集中です。謝礼は博多明太子でどうじゃろ)


タンタンは10歳の♀ミニダックス、毛は黒のロング、利口でかわいい。と言うことは、よりかわいい生き物は瞬時に抹殺しようと企むあくびさん(♀3歳)が黙っているはずもなく・・・



ノンストップで襲い続けるあくびさん。やばそうな時は止めに入るどきんさん。良い子のタンタン。2日ほどあくびさんの尻をはたきっぱなしでみんなくたくた。残るは5日。タンタンは無事帰ることができるのか!?


関連記事

戦場となった我が家 =http://d.hatena.ne.jp/manabitch/20060814/
眠れぬ日々 =http://d.hatena.ne.jp/manabitch/20060825/