リンダリンダリンダ

監督 山下敦弘
出演 ペ・ドゥナ, 前田亜季, 香椎由宇, 関根史織

すっごく良かった。ノスタルジーなんかに浸ってらんないくらい。ペ・ドゥナの歌がいい具合で、それよりBaseBallBearのベーシスト望役の関根史織は切りっぷりが素敵だったし、でもでもme-ismの山崎優子のタミオ声も捨てがたく、でもでもなんといっても香椎由宇しょ! 個人的には湯川潮音が可愛かったー。と、ブルーハーツ抜きでも色んな意味で楽しめちゃいそうなところに敢えてブルーハーツが流れっぱなし。ああやばかった。見た後、自分らの時のこと思い出してとりとめもなく語らったのち、ブランキーと屋根裏で日が昇るまで歌い続けましたとさ。