幸せもんですな!

相変わらず原型無いけどバトンいただき。しあわせばとん?

■趣味
日にあたる
■悩み
飼い犬の粗相&大人になっても遠足前発熱体質(自分が)
これは何が原因? 治せる?
■好物

■好きな系統
丸い小さい  
■職業
web制作兼写真撮影
四日前にリニューアルしました。連日午前様で頑張ったので、沖縄旅行の際にはぜひぜひ活用してやってください。
■人生で幸せベスト3
順序とかないよ
■ここ一週間の幸せ
島に来て三度目の誕生日をむかえました。アニバーサリー的なものはそんなにだけども、祝ってもらうとやっぱり嬉しいし、この日はたくさんの人と急に連絡がつくのが幸せ。三日、今年三度目のCANACで同僚様方にKABIRA-YAのケーキをいただきました。そして四日が終わると同時に巨大な手づくりケーキをいただく。そのままいずみと昌子に拉致られ、ジャズバーでハピバスディ歌ってもらった。日付変更から夜まで、たくさんのメールありがとうございました。こんな無精者の携帯が鳴りまくるのは年に一度だ。また一年宜しく!



■幸せな時する行動
笑う
■幸せと聞いて浮かぶ食物
むいてもらった果物
■幸せと聞いて浮かぶ唄
土着の唄
■幸せとは
日光浴びて最低限の飯が食えること@健康

以上。明後日からいよいよ日本だ。