100万人のキャンドルナイト 2006夏至

今年もやってきました。家で油を使わないのでなかなか渋っていた手作りキャンドル。今年は小料理屋ぶらんきぃの協力で見事達成! 揚げ物経験ないし、最初は廃油をこすことさえ出来ず四苦八苦だったけどなんとか慣れた。手作りは良いね。自分の頭の悪さを再確認できたり… トイレットペーパーの芯に油を流すと反対側から漏れたり… やる前に気づけよ! を繰り返しながら徐々に賢くなっていく実感(泣)


スタートの土曜日には出遅れたものの蝋燭暮らし、本日からなんとか参加。十代半ばからかなりの蝋燭狂いなので日常とそんな変わらんが、買ったばかりの蚊帳が浮かび上がってなかなか素敵な夜。ご協力いただいた全ての皆さまに感謝。そんなわけで今週はキャンドルナイトです。参加可能な方は是非是非。