ザ・ブセナテラス

年に二度ほど来沖する両親と行ってきた。「太陽と海に愛された、大人のための楽園 The Busena Terrace」。造りもインテリアも統一感があって安定しているし、やっぱり部瀬名岬という立地がいい。どこを向いても海が見える。ただ、お客さんが忙しなかった。空は真っ青で、眼前に真っ青なプールと海が広がっていて、そんな場所でガツガツするのはもったいない。慌しさは飛行機乗るとき捨ててこようぜ。


岬にある「海中展望台」で騒いだり、昼間っからプールサイドで空になったビアグラスをずらりと並べてみたり、中華ダイニング「琉華菜苑」で飲茶と海老に踊らされたりしつつ夜も更け、コスタビスタ以来の豪華浴槽を楽しんだ。感謝感謝。