
愛☆地球博

旅をする 自分らしい孤独

なんだかんだいいつつも、行ってきました地球博。入場者数 234,031人。全開催日中、四番目に混んでいた日。会場時間ピッタリに行ったけれど、けっこうすぐ入れた。人気系は外したので、並ばずにゆったりまったり。ヤツにも会ったし! 個人的には地球市民村が楽しかった(ガラガラだったし)。いろいろ勉強になったー。大地の広場も、良質の催し物が多い。つくば万博に行った記憶はほとんどなくなってしまったけど、この日のことは覚えておこうと思う。朝から遅くまで、ありがとうございました。









関連記事
地球博の廃棄物=http://d.hatena.ne.jp/manabitch/20050702/