びーちぱーりー

みーばるでびーちぱーりーをした。九月も半ば、時折冷たい空気を感じたりすれどもまだまだ夏。日差しも相変わらず。島のびーちぱーりーは便利。スーパーとか肉屋でバーベキューセット一式無料で貸りて、用意してもらった切ったり串に刺してある焼くだけ肉野菜を買う。ビーチに行く前に受け取って後は海で暴れるだけ。今日まで知らなかったんだけど簡単で楽しいねこりゃ。


娘どもは20mくらい泳いでみちゃったよ。必死にビーチまで泳いだ後は、BBQセットまで猛ダッシュ。泣いていました・・・でも、自ら喜んで海に飛び込む娘に育てるため、日々ガンバるし!



写真で見ると、ホントに泣いてる・・・ アクビさんは狂ったように珊瑚バリバリ食べ続けてましたが、大丈夫なのでしょうか・・・翌日のトイレがそれはもう(自主規制)


午後からダラダラ始めたので、あっというまに日が沈み、街灯も何もないビーチが満月に照らされた。月ってこんなに明るいんだ。きれいなきれいな夜だった。


「よるって、ひるまより、もっといろんなことができるんだよ」ポケットの中の赤ちゃんより