良い子で留守番

沖縄のリゾート。興味はなかったのに、行ってみるとどれも個性的でなかなか楽しい。取材でたっぷり堪能できること。何より、公式HPから自分の写真にとぶ感動。御縁に感謝して
いる。


しているんだが! 犬の留守番てどうするの? 餌は置きっ放しにできないし (一度に全部食べちゃう)、トイレはドンドン汚れるし。先週、遂に恐怖の四十時間留守番にトライ。思ったより良い子にしていた。しかし、まだ一週間も経ってないのに、再び四十時間が待っている。色々考えた末、休日に「デンタルコング」なるものを買いに行った。さっそく使ってみると、なかなか良反応。ご飯も1度に出てこないので、飢えすぎる事もなさそう。問題は、ちょいとゲージの中が汚れますね、餌で。しかも、勢いにのってトイレの方まで転がしちゃったり・・・ とほほ。まぁでも寂しいのは多少紛れそう。これで明日も乗り切ってくれー。


関連記事

久しぶりの砂辺 =http://d.hatena.ne.jp/manabitch/20050821/
愛娘 =http://d.hatena.ne.jp/manabitch/20050105/